スマートフォン版はこちら

山口内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「山口内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1321
住所 兵庫県三田市けやき台1-10-1
電話番号 079-559-2628
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人緑樹会 ねごろクリニック 兵庫県三田市南が丘2-6-3
上田医院 兵庫県三田市駅前町4-31
高橋神経内科・内科クリニック 兵庫県三田市駅前町7-32
松浦内科循環器科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
門中医院 兵庫県三田市広野32-3
平明会クリニック 兵庫県三田市福島66-4
南地内科 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-1
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314


おすすめ病院の口コミ

  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
  • 田中 成一郎さん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    エバラこどもクリニックはとても良い病院で信頼しています。しかし代診の先生の誤診で娘の水疱瘡が悪化しえらいめにあいました善後策を講じてください。本当に良い医院なので、残念です。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    胸元と背中のニキビがなくなりました。

    いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。

    それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。

    最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。

    腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
  • 黒い白くまさん
    山崎眼科クリニック 口コミ
    先生の診察や説明は丁寧だが、看護師のレベルが最低レベル!患者を笑いものにする。
  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口内科医院の口コミ詳細ページ上部へ